ブログ

理学療法学科 就職説明会

臨床実習を終えた3年生が10月3日から学内に戻り、少しにぎやかになりましたわーい (嬉しい顔)

 

週末の10月7日には第2回就職説明会が開催され、今回は62施設の方に参加していただきました。

img_4818

スーツ姿の3年生は、臨床実習を終えすっかり社会人らしく成長したな~としみじみと感じましたうれしい顔

 

合同就職説明会も含めて何百とある施設から自分の働く職場を選ぶのには悩みますね~病院

 

今回の就職説明会に説明する側として参加してくれた卒業生たちは生き生きとしていて立派になったな~と感じました。

img_4827

 

img_4828

 

dsc_1146

 

dsc_1148

きっと、充実した毎日を過ごしているのですねぴかぴか (新しい)

 

3年生もあと一山超えれば4月から理学療法士ですexclamation

頑張ろうdouble exclamation