ブログ

国家試験まで あと44日! ぼくは今日,昨日の模試を振り返る...

皆さんこんにちは! 

3年生は国家試験まで残り44日ですふらふらふらふら

 

 sano 315

 

 

昨日は7回目の模擬試験でしたので、今日は間違えたところ、

わからなかった問題の振り返りをしていますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

点数の上がった人、変わらなかった人と様々ですが、一人ひとりが本当に毎日頑張っています。

sano 320

 

sano 321

 

sano 322

 

時間はまだあります!

来週末の試験では いい成績が残せるように頑張ってほしいと思います目

sano 317

 

 

 

 

 

 

≪教員からのメッセージ≫

sano 316

 

sano 332

 

 

 

神様にもお願いして指でOK指でOK指でOK

 

風邪をひかないように、頑張っていきましょうるんるん (音符)るんるん (音符) 

                                               ...MMT