ブログ

理学療法学科 国家試験 壮行会

 

ついに国家試験まで残り2日となりました。

IMG_5000

 

実習が終わってから約5か月間、国家試験に向けて日々猛勉強冷や汗 (顔)本

自信を持って国家試験に臨みましょうぴかぴか (新しい)

 

今日は学校はお昼までわーい (嬉しい顔)

最後に壮行会を行いました。

IMG_4980

IMG_4984

IMG_4994

 

教員からオリジナルソングでの激励もありましたぴかぴか (新しい)

ぜひ、お聴きくださいムードムードムード

「道」ですわーい (嬉しい顔)

 

喜びあり、笑いあり、涙あり、学生の表情からも緊張がとれ笑顔が増えたように思えまするんるん (音符)

 

最後はガンバローコールですdouble exclamation気合十分パンチ全員合格を勝ち取りましょう手 (チョキ)

学生のみなさんは疲労もピークにになっていると思いますが、最後はしっかりと睡眠をとって体調管理に気を付けましょうdouble exclamation

ガンバログッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)