ブログ

理学療法士、国家試験を振り返って。

ほっとした顔ほっとした顔みなさん、こんにちわ。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

今日から3月になりまして、先月末に理学療法士国家試験が無事終わり学生達にも笑顔が戻ってきました。ぴかぴか (新しい)うれしい顔うれしい顔ぴかぴか (新しい)

 

実習終わって今まで、学生たちはよく頑張りました。ほっとした顔ほっとした顔ほっとした顔

 

そんな頑張っていた当時の様子を振り返ってみましょう。ウィンク

 

 

まずは、国家試験対策開始時・・・。ほっとした顔

 

DSC_0060

 

冷静ですね。猫2

 

 

 

国家試験1か月前・・・。


DSC_0061

冷や汗 (顔)ちょっともう本気モードですね・・・。冷や汗 (顔)

 

 

 

1週間前・・・。
DSC_0062

 

もう、限界突破してますね・・・。冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)

 

でも、机にはちゃんと「合格祈願」の文字が。ほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 

改めて、みんな精一杯よく頑張りました。ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

 

お疲れ様でした。ウィンクほっとした顔うれしい顔

 

国家試験後、学校でみんなの顔を見て安心しました。

 

自己採点も終了し、3年生担任から涙ながらに「あなた達・・・、最高です・・・・。涙」には感動しました。泣き顔

 

正式な発表は、3月29日に発表ですが、

 

なんだか、奇跡が起こりそうな予感・・・。目がハート (顔)目がハート (顔)

 

 

 

 

byタイムトラベラー