ブログ

教員向け研修会(in 和白)・・・。

みなさん、こんにちわ。(^-^*)/

 

先日、関連校の福岡和白リハビリテーション学院にて関連校合同研修会(教員向けの)がありました。

(教員も勉強するんですよ。ヾ(;´▽`)

 

外部講師の先生をお招きして、教育の方法についてご講義いただき、内容に関しては来月から始まる新学期に取り入れられる有意義な研修会となりました。

 

(その時の様子。。。)

 

また、関連校の先生方ともお会いでき教員間の交流も出来ました。

 

このように、研修会を通し各校がよりよい学校になるよう教員も頑張っています!!(*´∇`*)

 

すべては

学生の笑顔につながるために!!!w(゚0゚*)w オォー

 

 

 

最後に、この4月からの入学をお考えの方でまだ受験をされてない方。

 

4月2日に理学療法学科、最後の入試があります!!

 

最後にゴールを決めるのは、あなたかもしれません。

 

一緒に希望の春を迎えましょう!!(*´︶`*)