ブログ

リハビリ体験d(≧▽≦*)

みなさん、こんにちわ!!(^-^*)/

 

今日は、隣の病院に協力いただきリハビリ体験を行いました。

 

まずは、リハビリのユニフォームに着替えてもらい・・・

 

 

雰囲気を動画でもどうぞ!!


一日セラピスト任命式!!ヽ( ´¬`)ノ

そして・・・

いざ病院へ・・・(;゚∇゚)/



病院では、リハビリを見学させていただき、

理学療法士の方が参加者一人一人に丁寧に教えて下さいました。(o^-')b

その後は、リハビリを見学させてもらった理学療法士の方と茶話会✩

 

普段、病院ではなかなか聞けない話も聞けたみたいですよ。。。(*゚∇^v)

 

 

 

最後は、今日お世話になった理学療法士の方と参加者で記念撮影!!(*゚▽゚)/゚・:*

 

参加された方は今日のリハビリ体験はどうでしたか??(〃´・ω・`)

 

今回の体験をぜひ進路の参考にしていただき、

4月から開催されるオープンキャンパスでお会いできるのを楽しみにしています!!!(*'-^)-☆

 

 

そして、病院の理学療法士の先生方、

本日はご協力いただき、ありがとうございました。(*゚ー゚*)