ブログ

新しい年度の始まり。。(*´∀`*)

みなさん、こんにちわ。(*´﹀`*)

 

4月に入り、だんだんと暖かくなり春らしくなってきましたね。

 

当校では入学式はまだですが、入学前準備のため新一年生の姿も見え、これから始まる新学期が楽しみになってきました。( ´艸`)

 

新一年生の皆さんは緊張しているでしょうから、私が積極的に話しかけいくので相手してくださいね。(笑)(゚∇^*)

 

新二年生は、教務室に入るときに「失礼します。一年二組の・・・あっ!!二年二組の~~です。」

なんて照れ笑いする姿も微笑ましいですね。(*/∇\*)

 

新三年生はというと、3月から開始している国家試験対策や実習対策でずっと登校しているんですね。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

すでに大変そうだけど、少し休憩時間に・・・・。

近くの桜の木を見に行ってみました。。

「桜と私、どっちがきれいですか??(*´﹀`*)」

と、言ってそうでしょ?o(>▽<o)(笑)

 

こんな感じで当校も新学期に向けて動き出しています。

 

ブログをご覧の皆さんも、在校生のみなさんも気持ちを新たに1年ガンバリましょう!!!٩( 'ω' )وオォォォー!!