ブログ

6校合同入学式。

みなさん、こんにちわ。うれしい顔

 

今日は、福岡国際会議場にて6校合同入学式が無事執り行われました。わーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

 

初めて参加した新入生の方は会場の広さに驚かれたのではないでしょうか?

 

でわ、ブログをご覧の皆さんにも入学式の様子を写真でご覧ください。

 

まずは、まだ学生が入る前の会場・・・。ほっとした顔

 

新入生が入ってきましたよ。

みんな緊張していますね。。あっかんべー

今年は当校の新入生が6校を代表して「新入生誓いの詞」。

なんだかこっちもドキドキしましたが、とても立派な誓いの詞でしたよ。うれしい顔

 

 

 

 

合同入学式後は、特別講演として書道家の武田双雲さんをお招きして「人生を一瞬で変える魔法の言葉」をテーマにご講演を行っていただきました。。

 

学生に伝わりやすくご講演して下さり、「心構えの大切さ」が伝わる講演会でした。ほっとした顔

最後に、書を書いてくださり。

「愛」という言葉をいただきました。ぴかぴか (新しい)

医療を志す新入生にとって、とても大事な一文字です。

 

最後は、花束贈呈ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

今日は新入生にとって忘れられない一日になったのではないでしょうか?ほっとした顔ぴかぴか (新しい)