ブログ

解剖生理学セミナー

みなさん、こんにちわ!!わーい (嬉しい顔)

 

本日の一年生の解剖生理学セミナーの様子をちょっとご紹介。猫2

 

 

最初は難しい内容に戸惑っていた一年生が、

来週、循環器の発表について準備しています!!!がまん顔

 

何の絵を描いているのかなぁ~~??ウィンク

 

 

グループでも協力して取り組み~~~ほっとした顔

 

 

自分の役割もしっかり取り組みます!!!ウィンクぴかぴか (新しい)

 

 

真面目な中にも笑いもあり、

みんな難しい内容でも頑張っているので、次回の発表が楽しみです!!うれしい顔うれしい顔

 

 

ゴールデンウィークもあるので、内容忘れないようにね!!あっかんべー