ブログ

GWもあと2日!(^^)!

ブログをご覧のみなさん、こんにちはわーい (嬉しい顔)

今日は5月6日(土)ですね。最長9連休とも言われているGWも残すところあと2日…げっそり (顔)

 

こ~んな感じでお過ごしではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当校の学生さんたちはといえば・・・

 

今日はGWといえど普通の土曜日なので、朝から自主的に学校に来て実技の練習をしたり、お勉強をしに来ているんですdouble exclamation

教員もびっくりうれしい顔(油断しておりましたあせあせ (飛び散る汗)

 

理学療法学科の3年生は引き続き実習を頑張っていますョ晴れ365日診療体制の実習施設で実習をしていますので、

連休はなかなかありませんが、何より、患者様の回復に毎日かかわることができています病院

 

学生のみんな~ハートたち (複数ハート)頑張ってる姿に感動してます泣き顔 応援してるよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)