ブログ

看護学生が理学療法を体験(^_^)v

6月28日(水)

今日は看護学科の学生が、「理学療法 体験授業」をしましたdouble exclamationわーい (嬉しい顔)

いつもと違う授業にみんな興味津々右斜め上右斜め上

 

 

杖を使った歩き方を学んだりるんるん (音符)

 

杖の高さを合わせたりしましたるんるん (音符)

 

またストレッチをしてグッド (上向き矢印)

 

ここまでやわらかくなりましたハート

 

パラフィンという物理療法を恐る恐る体験あせあせ (飛び散る汗)

 

 

こんな手になりました笑うれしい顔

 

医療職は働き出したら、チーム医療が基本となります!色々な職種の人と関わっていくことが大事になります。

当校では、理学療法学科と看護学科があり、学内から関わりながら勉強できる環境ですexclamation

 

これからも楽しみながら学んでいきましょうねウィンク