ブログ

教えて2年生!合同セミナー

みなさん、7月です! 今日は朝から暑いです晴れ

 

今日からまた1週間が始まりますが、理学療法学科の1,2年生は元気に登校しています目がハート (顔)

 

1年生は今度初めての実技試験があります。2年生はOSCE真っ最中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ??名札のストラップの色が?(わかりにくいですが・・・)

当校は1年生が青ストラップ、2年生が緑ストラップ、3年生が赤ストラップを使用しています。

ということは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のセミナーは2年生が1年生に実技を教えてくれましたわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

誰かに教えることで、自分も成長できる!

 

最後はお世話になった先輩に   ”ありがとうございました”

頑張った後輩に         ”頑張ってねうれしい顔

 

なにも言わなくてもこのような会話が飛び交いました。

 

明日は九州北部、下関方面は台風台風が接近するようです。ひどくならないことを願いましょうぴかぴか (新しい)