ブログ

下リハ恒例の『清掃活動!!!』理学療法学科 1年生編

 

こんにちわ~~~~晴れ晴れ晴れ

 

少しづつ涼しくなってきましたね。

 

今日は ”””下リハ恒例の『清掃活動~~!!!』の理学療法学科1年生の活動報告を連絡しま~す犬

 

学校の周辺、近隣の道路などを中心に1年生+教員総勢63名が汗あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)を流しました。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビニール袋と軍手にてたくさんごみを拾っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろいのTシャツを着て、拾っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなとこまで。。。。がんばってますね~~~~~手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

 

 

 

 

なんだか楽しそうですね~~~~~ひろって!!拾って!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に記念写真~~!!お疲れ様でした~~るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

 

心もきれいに!町もきれいになりました。

 

あとはゆっくり勉強してください(笑)・・・・・わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)