ブログ

第2回就職説明会が開催されました☆

こんにちは。今日は

朝から雨が降り、肌寒い…というか結構寒いですね。。

昨日症例報告会を終えた3年生たちですが、今日は就職説明会に参加しましたわーい (嬉しい顔)

 

55施設にご参加いただき、3年生に熱心に説明をしていただきました。

真剣にお話を聞いて、これからの就職の参考にさせていただきますわーい (嬉しい顔)

 

今日は卒業生もたくさん来てくれており、立派になった姿に、元担任のみならず教員みんな感動しております泣き顔

これからみんなは国家試験勉強にはいりますが、しっかり目標を持って取り組んでいってくださいねぴかぴか (新しい)