ブログ

理学療法学科オープンキャンパスが開催されました☆

こんにちは。ここ何日か雨模様が続いていますね。わたしも武田双雲先生のように雨の日もなかなか好きです。ムード(お肌がしっとり~)

今日は理学療法学科のオープンキャンパスが開催されましたので、その様子をレポートしますカラオケ映画

今日は下関リハビリテーション病院のリハビリ見学に行きました。(すみません・・・写真なくて泣き顔

校内見学では1年生のお手伝い学生さんたちが一生懸命に説明をしてくれました。

骨パズルなんかもしちゃったりウッシッシ (顔)

見本をよく見て~  上下はOK? 裏表はOK? 骨にはそれらを見分ける目印がたくさんありますね。

最後は在校生との交流会わーい (嬉しい顔)ビールはありませんが、かんぱ~いビールぴかぴか (新しい)

たのしいひと時を過ごしていただけたでしょうか。

次回は11月5日(日)に予定をしています。お友達やご家族の方もご一緒にぜひお越しくださいくつ

高校3年生の方、お仕事をされている方、もちろん高校1,2年生も大歓迎ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)