ブログ

オープンキャンパスが開催されました。

本日11/26(日)は11月最後のオープンキャンパスの日でした。うれしい顔うれしい顔

 

看護学科・理学療法学科合同で行われ、参加された方も楽しんでいただきながら無事終了しました。ぴかぴか (新しい)

 

少しですが、オープンキャンパスの様子をどうぞ!!ほっとした顔

 

まずは両科の説明から~手 (チョキ)

そして、各科に分かれての紹介。犬

 

 

 

 

 

 

理学療法学科では、「箱の中身はなんだろうな」をしたり、イス取りゲームをしながら感覚についての模擬授業をしました。ウッシッシ (顔)

 

その後の交流会も参加者の方と在校生の話も盛り上がっていました。ウィンク

 

参加者の方も「楽しかったです。来てみてすごく雰囲気の良い感じが伝わりました。」と言われていました。ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

参加者の方は、参加いただきありがとうございました。ほっとした顔

 

在校生の皆さんも、お疲れ様でした。ウィンク指でOK