ブログ

クリーン活動

 

本日 1年生 学校までの通学路を含めた、本校周辺のクリーン活動を行ってきました。わーい (嬉しい顔)

 

 

152  153  078

 

約1時間のクリーン活動でしたが、徐々に晴れ 暑~い なんて言いながらも ゴミ拾い を頑張りましたわーい (嬉しい顔)

 

080  086

 

終わってみて  ビックリ冷や汗 (顔)  タバコの吸い殻の多さ危険・警告 (!)  空き缶や片方だけの靴 など

 

商店街で出会った 地域の方に「きれいにしてくれて、ありがとう」の言葉にやる気 Upグッド (上向き矢印)Upグッド (上向き矢印)

 

きれいになると 心も満たされる感じグッド (上向き矢印) みなさん 「ポイ捨て」は やめましょうね。