ブログ

6月のオープンキャンパスが行われました。

本日、6月のオープンキャンパスが行われました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

参加された方々ありがとうございました。(*´▽`*)

 

遠方から参加されていた方もおられたので、出来るだけ「当校の特徴」や「学校生活の実際」について伝え、満足して帰っていただけるように取り組んできました。

 

 

学校説明の様子↓

DSCN0332

 

 

各設備や教室の説明↓

DSCN0333 

 

 

とはいえ、真剣に当校への入学考えた時に「あれ?どうなんだろう?」と疑問に思う事があれば、またオープンキャンパスで直接お話も出来ますし、電話での対応も可能ですので、ご連絡ください(*´・∀・*)

 

 

 

それと、今回より在校生参加型のオープンキャンパスの内容となり、受付や学校内の紹介など在校生が行うようになりました。

 

まだまだ、ぎこちない説明で参加していただいた方には伝わりづらい点もあったかと思いますが、しっかり聞いてくださりありがとうございました。

m(。≧Д≦。)m

今回のオープンキャンパスを通して、参加していただいた方々にとって有意義な時間になっていれば幸いです(*u_u*)

 

 

 

オープンキャンパスのあと、在校生より「あ~~言い方失敗した~~。」や「緊張して自己紹介も間違えた~~。」などの裏話もあったりして(,,꒪꒫꒪,,)

初めての経験に自分たちなりに考える事があったようです。

(・・・そうした積み重ねでもっと成長していけばいいね(*´∀`*)・・・)

 

 

 

参加してくれた在校生のみんなも、お疲れ様でした゚.+:。(´∀`)゚.+:

DSCN0342