ブログ

オープンキャンパスが開催されました。

当校に興味がある方々を対象にオープンキャンパスが行われましたさくらんぼ

DSCN0571

模擬授業の風景です晴れ

実際の授業を体験してもらいましたダイヤ

みなさん興味深く聞いていました目

DSCN0585

温熱機器を実際に体験りんご

DSCN0576

こちらは筋力を測定する機器ですほっとした顔

DSCN0602

DSCN0595

DSCN0598

DSCN0596

在校生との交流会もありましたわーい (嬉しい顔)

思った以上に話も盛り上がりましたグッド (上向き矢印)

DSCN0605

毎回当校の在学生にお手伝いに来てもらっていますクラブ

1日お疲れ様でしたほっとした顔

 

夏のオープンキャンパスは7月24日(日)、8月7日(日)、8月20日(土)にも開催されます。

興味のある方はお気軽に御参加ください位置情報お待ちしています芽