ブログ

3年生が実習から帰ってきました。

理学療法学科の3年生が8週間に及ぶ長期実習から帰ってきましたダイヤダイヤダイヤ

 

DSCN0675

???

 

DSCN0677

 

帰って早々何やら作業をしておりますね山羊座山羊座山羊座

 

DSCN0682

 

何をしているかと言うと帰って早々ではありますが次の実習に向けて必要な書類を整理しているんですモータースポーツ (チェッカーフラッグ)

実習では患者様の多くの情報を整理して理学療法士としてどう考えていくか、そしてどのようなアプローチをしていくか目目目

順序立てて考えていかなければなりませんひよこひよこひよここのような思考過程を整理していく上でとても大事な書類なのですクラブ

 

そして・・・

 

DSCN0687

 

今度は打って変わって厳粛な雰囲気ですね獅子座

 

DSCN0691

 

DSCN0689

 

DSCN0694

 

こちらは実習で学んだ事を発表する症例発表会の様子ですスペード

始めての症例発表会でみなさん緊張していましたねほっとした顔

しかしながら皆さんの成長が伺える見ごたえのある発表会でしたぴかぴか (新しい)

 

DSCN0697

 

発表後は一安心猫 笑顔の中にも頑張った様子が伺えます双子座

 

もうすぐ次の実習が始まりますクラブ

大忙しの3年生晴れ

このまま全員合格まで走りきっていきましょうねうれしい顔 Fight富士山