ブログ

オープンキャンパスでした(^_^)

こんにちは晴れ

8月7日(日)は下関看護リハビリテーション学校の夏波オープンキャンパスでした。。

 

学校説明&学科説明のあとは、理学療法体験!ということで、理学療法に使用する機器や学校で使用する教材など、

みなさん興味深く体験していただきましたわーい (嬉しい顔)

 

へぇ~ こんな勉強するんだ~本鉛筆

DSCN0789

 

いろいろ見た後はやっぱり喉も乾くし、お腹もすきますねショートケーキ

こんどは在校生や先生たちとの交流会でするんるん (音符)

DSCN0790DSCN0798

 

保護者の方々も沢山ご参加いただき、ありがとうございました。

 

そして今回も在校生1,2年生がお手伝いにきてくれましたexclamationありがとうdouble exclamation

DSCN0809

 

次回のオープンキャンパスは8月20日(土)です。(20日は寮見学ができます)

 (この日はなんと下関の夏の最大のイベント”馬関まつり”の初日なんですうれしい顔

お友達やご家族と一緒もOK指でOKです!みなさんのご来校をお待ちしております。