ブログ

新しくなりました!!

こんにちは晴れお盆休みはいかがお過ごしでしょうか??

理学療法学科の1,2年生も今週から待ちに待った夏休みに入りました波

 

そんな中・・・

おやおや??何かがちがうぞ目(学校のパンフレットの23ページを開いてみてください!)

DSC_0934

 

 

パソコン室が明るくなった気がしますね王冠

 

更に  ズームイン映画カラオケ

DSC_0935

 

 

そうですカラオケきれいな真っ白なパソコンに入れ替わったんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

これでみんなのレポートやレジュメもジャンジャン書けちゃいそうですねメモ

今日から使用できますので、しっかり活用してくださいねわーい (嬉しい顔)