ブログ

オープンキャンパス大盛況☆

こんにちはわーい (嬉しい顔)

下関はかんかん照りの毎日ですあせあせ (飛び散る汗)

 

さて8月20日(土)は下関看護リハビリテーション学校の夏のオープンキャンパスでした。。

今回も看護学科と合同開催!!

学校の説明、学科の説明のあとは、理学療法学科の体験授業鉛筆

DSCN0831今回のテーマは「脳ってすごい!」

脳の不思議体験をしていただきました目

DSCN0836記憶の不思議、視覚の不思議etc・・・

後ろで聞いていた在校生たちも参加して、笑いの絶えない講義でしたうれしい顔

DSCN0842DSCN0846

「中枢神経」の内容の体験授業の後は、そのような患者様の治療にかかわる体験をしていただきました。

(右の写真は発射台ではありませんよ冷や汗 (顔)

DSCN0853

今回も1,2年生がお手伝いに来てくれました!ありがとう!!

参加された皆様、下関看護リハビリテーション学校の魅力が少しでも伝わったでしょうかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

次回は9月10日(土)です!お待ちしていますハートたち (複数ハート)