ブログ

グッズが新しくなりました☆

こんにちは晴れ

8月も終わりに近づくと朝夕は少し涼しく感じられますね。。

 

今日は下関看護リハビリテーション学校の新しいグッズが登場したのでご紹介いたしますカラオケ

 

この夏、オープンキャンパスに来ていただいた方々はもう手に入れられているかと思いますが…

 

下リハbagが新しくなったんです!

DSC_094820160824153741

 

大人っぽいblack、爽やかなsky blue、可愛いpinkの3色を揃えましたうれしい顔

程よい大きさで、とっても便利揺れるハート

 

8月7日のオープンキャンパスまでは赤と紺の2色だったので、新しいbagをまだお持ちでない方!

ぜひオープンキャンパスに来てゲットしてくださいハートたち (複数ハート)

次回は9月10日(土)です。まだまだ体験授業もありますので、お誘い合わせの上お越しくださいねムード