ブログ

オープンキャンパス便り & New goodsご紹介★

暑い日が続きますね。晴れ晴れ

 

先週のオープンキャンパスにはたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。

 

16898

 

 

 

 

 

看護学科ハートは、今回、

 

車いす移動~~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

16924

 

在学生が操作をお伝えし、乗って見る体験、押してみる体験をしていただきました。

 

16909

 

ちょっとした段差も何のその~~~~~ふらふらふらふら

 

 

今後もいろいろな体験をご用意しております。

 

 

 

 

 

 

ところで

 

このたび、学校グッズの布バッグがリニューアルしました~~。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

16887

 

オープンキャンパスにご参加いただいたみなさまに配布しています。

お好きなカラーをお選びいただけますよ~~目がハート (顔)

 

中にはバインダーやボールペンなども入っています。