ブログ

☆看護学科 7期生 戴帽式☆

 こんにちはわーい (嬉しい顔)

本日、看護学科の7期生の戴帽式が行われましたぴかぴか (新しい)

戴帽式前のクラス写真ですわーい (嬉しい顔)これから式典に向けて頑張ろうdouble exclamationと意気込んでいますわーい (嬉しい顔)

来賓の方々や保護者の方々がたくさん参加して下さり、7期生の成長を感じる感動的な式典となりましたぴかぴか (新しい)
 
戴帽式後の全体写真ですわーい (嬉しい顔)みんな晴れやかな表情をしていますぴかぴか (新しい)
 
dscn0985
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 戴帽式にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたクローバー