ブログ

理学療法学科の実習指導者会議が開催されました~~(^^)/~~~

 

理学療法学科の実習指導者会議が開催されました~~(^^)/~~~

 

 

一段と寒さが厳しくなってきた今日この頃。。。。。。いかがお過ごしですか?

 

 

本校の理学療法学科では来年の2月に2年生の実習のための指導者会議がありました。

 

 

全2年生が生活機能演習、プレ実習の2回の実習のための大事な打ち合わせ会議です。

 

 

dscn1274

 

まずは“あいさつ”!!緊張の面持ちで指導者の方に御挨拶です。

 

 

 

dscn1279

 

そして各実習施設に分かれての“詳細な打ち合わせ”です。

 

 

dscn1282

 

まずは、聴き漏れのない様に。。。。( ..)φメモメモ

 

 

dscn1309

 

またまた緊張しながらも。。。聴き漏れのない様に。。。。( ..)φメモメモ

 

指導者の方は理学療法士として。。。人生として。。。の大先輩です!

 

でも、、、、、優しく指導して頂いてます!

 

現在、模擬的に患者様の状態を想定して準備をしているところですが、その練習の成果が出るといいですね (*^^)v

 

 

来年入学のみなさ~~ん、先輩達、プレッシャーにも負けず頑張ってます!応援してくださいね手 (チョキ)手 (チョキ)手 (チョキ)

 

頑張れ!!2年生るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)