ブログ

理学療法学科!毎年恒例!国家試験合格に向けて在校生から3年生へ千羽鶴を贈呈!!

こんにちわ~~~~~雪 雪 雪 雪 雪

 

寒くなってきてますが。。。いかがお過ごしですか~~~double exclamation

 

今年も 毎年恒例!国家試験合格に向けて在校生から

3年生に向けて千羽鶴贈呈式が12/22にありました!!

 

まず1枚目の写真は贈呈する前のリラックス写真です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 dscn1378   

 

代表の2年生手 (チョキ) 

 

緊張。。。。してないか~~~~~(*^_^*)

 

 

 

 

 

dscn1383

 

これこれ!!!この千羽鶴を渡すんですね~~~るんるん (音符)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

 

 

 

 

   dscn1386 

 

3年生は今から何がある。。。の。。。か。。。?????

 

分かっていないの。。。かな?????????

 

 

 

  dscn1390    

 

2年生が壇上に上がって。。。。。緊張の面持ちですね~~~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔

 

 

dscn1395dscn1396

 

後輩から先輩へぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)『国家試験!頑張って下さ~~い』の気持ちを込めて揺れるハート揺れるハート揺れるハート

 

3年生も気が引き締まりますね~~~ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)ウッシッシ (顔)

 

 

   dscn1400

3年生、みんな笑顔で頑張れそうですね!

 

 

12月はあっという間に過ぎ去ってしまうもの。。。っていうのが、”師走”ですよね。

 

3年生もいよいよ国試シーズンを意識する時期です。

 

全員合格を在校生、教員、事務員全員が願ってます。

 

是非、最後に大輪のサクラを咲かせてくださいね(^^)/~~~  

 

期待してますよ~~~~(*^_^*)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)(*^_^*)