ブログ

PPAP  (perfect  picture  a  pamphlet)

みなさんこんにちは。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

少々、強引なタイトルですがフッと頭の中で出てきちゃって、ついついそのままタイトルにしちゃいました。冷や汗 (顔)(テヘヘッ)

 

それで、今回の内容としては・・・

 

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ジャン!!ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

来年度のパンフレットの写真撮影をしたので、その風景を一部ご紹介しようかと思います。うれしい顔うれしい顔

 

まだ、パンフレットの方は完成していませんが、天気もよく楽しい撮影で写真の出来栄え的にはまさに“perfect”といえる

ぐらい素晴らしい出来栄えでした。目がハート (顔)

 

どんな形で完成するのか皆さんも楽しみにしておいてください。ウィンク

 

 

写真撮影に協力してくれた学生さんたちです。(オフショット編カメラ

 

何をしている場面か、わかりますか?あっかんべー(ヒント:ベッドそばに車イスがありますね。)

DSCN1530

 

仲良し女子の隙間に(・_・;)

DSCN1514

 

短パンを用意してくれてて、いろんな場面で活躍してくれましたうれしい顔グッド (上向き矢印)
DSCN1526

 

1年生も活躍しましたよdouble exclamation(ちょっとハニカミウィンク

DSCN1524

 

 

2年生にもなると、こうよdouble exclamation  

 

ドンッ!!

DSCN1525

 

最後はみんなでの撮影。みんないい表情ですねうれしい顔うれしい顔

天気もすごいでしょ晴れ晴れ

DSCN1540

 

撮影に協力してくれた学生さんたち、お疲れ様でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)