ブログ

バレンタイン。 (´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ

みなさんはチョコもらいましたか?

 

私は、1コもらいましたよ。(=v=)ムフフ

 

たぶん、今年のバレンタインは1コでフィニッシュですね。o(= ̄¬ ̄=)o

 

世間ではバレンタインで盛り上がっていますが、それ以上に当校の学生も盛り上がっています。

 

 

 

まず、一年生は実習と実技試験・・・。d(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

DSCN1651

まずは、アキレス腱反射。       うまく出せるかな・・?('ー') フフ

 

 

 

二年生はプレ実習に向けて実技練習!!!ガッツだぜ! (☆^∇゚)o

 

(ちょっとタイミングのがして写真がとれなかったので・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

 

 

 

 

 

そして~~

 

 

 

三年生はというと・・・・*´▽`)/~~

 

DSCN1545

 

 

背景まで見てほしかったので、写真をドーンと載せてみました。o(▽ ̄*)o

 

すごくないですか?壁一面、今までグループで勉強した内容です!!ヽ(^◇^*)/  写ってないところも壁いっぱいですよ!!!!

 

どの学年もバレンタインの甘い誘惑に負けず、頑張ってます!!(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

 

今は踏ん張って、みんなで楽しい春を迎えましょう!!!ガンバ!(*゚ー゚)ノ

 

 

 

最後に、2/18(土)に当校のオープンキャンパスが開催されます。

 

医療系に興味があるけど・・・。人の役に立つ仕事をしたいけど、どうすれば・・・。スポーツに関わる仕事に興味があるけど・・・。

 

などなど・・。

 

この春、高校卒業予定の人も、社会人の方でも、どなたでも理学療法に興味がある人は一度当校のオープンキャンパスに来てください!! 

 

まってまーす。(☆^∇゚)o