ブログ

new パンフレット完成 (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

みなさん、こんにちわ。 (*^ー^)ノ

 

タイトルにもあるように今日は新しい(来年度の)パンフレットが完成しました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

 

今回のパンフレットの魅力を、みなさんにも一部ご紹介。☆(o≧▽゚)

 

まずは、表紙が・・・・ドーーーン!!!

 

 

えっ?見えにくい??

 

でわ、これは???

 

 

 

 

 

あ、同じ格好で撮った宮﨑先生でした。テヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 

でわ、今度はちゃんと大きく・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

 

 

 

どうですか?

よく撮れているでしょ?(´~`ヾ)

 

 

ちなみにモデルは当校の学生です。

 

 

でも、今回のパンフレットの魅力はまだまだあるんですYO!!(✩  ̄ー ̄)

 

なんと今回から、   パンフレットと~~~~  youtubeを~~~~~~~  

 

「オーーーン!!q_(゚Д゚)_p」(つなげてみました。)

 

 

なので、スマホからパンフレットのQRコードを読み取ってもらうと(iphoneの方はLINEからも可能)

 

youtubeにつながり、当校の動画がみられるようになります!!

(※パンフレットの読み込み以外では動画が表示されません。)

 

こんな感じです。。

 

まだまだ、あんな事やこんな事も・・・当校の魅力が たっくさん詰まった新しいパンフレット。

 

是非一度、手に取ってみてください!!☆(゚∇゚ノノ"

 

 

 

「どこでもらえるんですか?(*゚ー゚)」

 

そんな声にお応えして、3/26日(日)のオープンキャンパスで参加いただいた方にお渡しします。d(゚-^*) ♪

 

今度のオープンキャンパスではパンフレットはもちろんですが、まだまだ すっっっっっごい楽しい企画を用意しておりますので、

 

新 高校3年生、2年生で医療に興味はある人!!人の役立つ仕事をしたい人!!人を喜ばせる仕事がしたい人!!!!

 

是非一度オープンキャンパスに遊びに来てください。o(・∇・o)

 

一人が不安な人はご家族・友達もご一緒に来てください!!“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 

おまちしてまーーーーす!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*