ブログ

3月最後にもう1つ。。。

みなさんこんにちわ。ウィンク

 

3月最後の日に、もう1ついい事が起きました!!うれしい顔うれしい顔

 

本年度卒業生の就職が決まっていく中で、

 

今日理学療法学科の卒業生、全員就職が決まりました!!ハートたち (複数ハート)うれしい顔うれしい顔ハートたち (複数ハート)イェーイ!!!

 

就職担当の先生と担任の先生で~~~

 

仲良く100~~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

いい笑顔ですねあっかんべーぴかぴか (新しい)

 

 

私「もう少しかわいくしてくださーい。(笑)」

 「はーい。撮りマース。パシャぴかぴか (新しい)

 

 

かわいくなったかどうかはともかく(笑)、

 

担任・就職担当の先生含め、教員室は今日も笑顔があふれていました。黒ハートうれしい顔うれしい顔るんるん (音符)

 

 

 

学生の朗報を聞くたびに喜ぶ先生方を見て、

改めて、教員の先生はみんな学生の事が好きなんだなぁ~と思った1日でした。ほっとした顔黒ハート