ブログ

就活セミナー&実習に向けての決起集会!!

みなさん、こんにちわ。ほっとした顔

 

昨日就活セミナーの講師として、社会福祉法人 正勇会  一木 慎二先生より就職活動に向けての心構えと基本マナーについて講演いただきました。

 

来週から実習も始まる事もあり、実践的な講演をしていただき学生も勉強になったと思います。ほっとした顔

 

一木先生ありがとうございました。

 

そして、今日は来週からの統合実習にむけ決起集会が行われました!うれしい顔パンチ

 

(なぜか写真が載せれないので、改善次第アップします。泣き顔

 

実習前は不安もあると思うけど、みんながまたたくましく帰ってくる事を楽しみに学校で待ってます!!

 

いってらっしゃーい!!うれしい顔手 (パー)