ブログ

平成28年 2回目のオープンキャンパス開催!!

 DSCN0069

晴れ晴れH28年 5月21日(土)本校にてオープンキャンパスを開催しました晴れ晴れ

double exclamation参加人数は高校生から社会人、保護者の方を合わせ合計30double exclamation多くの方に参加して頂きましたうれしい顔

DSCN0068

ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)内容と致しましては、プレゼンテーションでの本校の説明ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

 

 

 DSCN0072   DSCN0074

 

 DSCN0075 DSCN0077 DSCN0106

グッド (上向き矢印)校内見学グッド (上向き矢印)  猫2在校生による各教室にの説明猫2

 

 

DSCN0079

るんるん (音符)在学生生との交流タイムるんるん (音符)

 

晴れ個別相談や、寮見学など晴れ

 

揺れるハート和気あいあいあとした雰囲気で気兼ねなく話ができました揺れるハート

DSCN0083 DSCN0100

サッカー高校の先輩が在校生だったり指でOK 目がハート (顔)終盤にはこんなんに仲良く目がハート (顔)

DSCN0088

わーい (嬉しい顔)ご参加ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)

 

ムード次回は6月18日(土)の予定となっていますムード

ウッシッシ (顔)たくさんのご参加お待ちしておりますウッシッシ (顔)