ブログ

無事2回目のOSCEが終わりました。

 先週から始まったOSCEが無事終了しました。(*´꒳`*)

(OSCEとは、臨床実習に向けた客観的臨床能力試験の事です。)

 

学生達はOSCEに向けて何日も前から練習を行い、本番に向けて頑張っていました。o(`^´*)

 

いざ、本番!!(´Д`ι)アセアセ

 

(きちんと練習の成果を発揮できるでしょうか?)

DSCN0305DSCN0302

 

試験後・・・・

 

 

結果、はっぴょうぅ~~~!!( ゜Д゜;)

DSCN0295

 

果たして・・・

 

結果は・・・・

 

見事、合格点ありました!!٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶ やったぜー!

DSCN0294

 

みんな無事合格でき、笑顔?のハイタッチ!!(笑)

 

終わった後も、もう一度自分たちでも再確認していた姿を、パシャリカメラ

DSCN0309   DSCN0310

思わず、「なんでやねん!」と言ってしまった動作も検査の一つです。(笑)

 

私も当日は試験監督として見ていましたが、試験当日は緊張してまた普段とは違った真剣な姿を見ることが出来ました。(*´∀`*)ノ。+゚ *。

 

また3回目のOSCEが始まるので、みんな頑張って!!٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥